2009.03.19 Thursday

すきすきソング

言わずと知れた「ひみつのアッコちゃん」のテーマソング。
休止中のバンドの初期にカバーしてました(^^)

オケは「Stacey Q」の「Two Of Hearts」から殆どまんま頂き(^^;
ドラムもベースも打ち込んでないのだ。

そうそう、掛け声は恥ずかしながら自らやらさせてもらいました。
しかし、これが1ヶ所何度聴いても何て言ってるのかさっぱり分からん。

♪ハァ〜、やってられねぇ!

と言っているんじゃなかろか?と思ったのだが、ネットの歌詞サイトで調べてみると、出てくるのは「ハァ〜、やった〜れ!」というものである。
う〜ん、意味分かんねぇし…。
とりあえず、長いものには巻かれろでそう言ったのでした。
正しい掛け声を知ってたら誰か教えてくださいm(__)m


ニコニコ動画はこちら。




そういや、他にもバンドで「パジャマでおじゃま」や「大塚美容形成外科」をカバーしてたな。
オシャレな色ものを目指していたので…(オレだけか?)。
機会があれば、ミクちんにも唄ってもらいましょう。

ちなみに次回は、「とぶさかな」に続く海の生き物シリーズ(!?)第二弾を唄ってもらおうと思ってます。
1/1