JuJu(ジュジュ)プロフィール

 

JuJu写真館
JuJu ヒストリー 1 JuJu ヒストリー 2 JuJu ヒストリー 3 ストリート ライブ

JuJu ヒストリー1

フュージョンギタリストだった頃【高校生の時) ブラザーだった頃

フュージョンと言ったらやっぱり335【セミアコ)だな
そんな事より顔がフュージョンぽいな
こういう格好だとカッテイングが5割くらいファンキーになる
・・・なんて事はない



ジャマイカでのレコーディング ベルサイユのばらだった頃
レゲエヤスカのリズムを使った事はあるがレゲエはやったこと無い これは80年代か?
こんな髪型だけどヘビメタを演奏していたわけではない



魔法が使えた頃 サモハン・キンポーだった頃
今はもう無くなってしまった原宿の歩行者天国
飛び跳ねながらギターを弾いていた(嘘ではない)
このギターはスタインバーガーのモデル
軽くて弾き易い

コミックバンドのような格好だけど実はプログレを演奏している
フェイテッド・ストーリーの1曲目の逆転の構図もこの時に演奏している




傭兵だった頃(イラク侵攻前日