JuJu(ジュジュ)プロフィール

 

JuJu写真館
JuJu ヒストリー 1 JuJu ヒストリー 2 JuJu ヒストリー 3 ストリート ライブ

JuJu ヒストリー2

マンドリンが弾けた頃 バンジョーが弾けた頃

マンドリンのチューニングはG、D、A、Eなのでバイオリンと同じ
右手のピッキングはギターとほとんど同じ
フレーズはカントリー特有の節回し
というわけなので、練習しなくてもすぐに弾けるようになった

バンジョーは面白いし好きだったけどギターシンセを買ってから使わなくなってしまった




ヴァイオリンが弾けた頃 アコギが弾けた頃

ヴァイオリンは難しいね
弓とフレットレスには苦労した
コンピューターを使うようになって止めてしまった

貰ったアコギ(かなり値段が高い)
良い音だったけど、ボディが僕には大きすぎたので返してしまった



ヘビメタが弾けた頃 真面目に弾けた頃
このギターはスティーブ・ヴァイのモデル
すごく良い音だったが派手過ぎて使うのが恥ずかしくなったので売ってしまった
(後悔してる)
これはレコーディングではなくライブ
この頃からライブでも座って弾くようになった

僕はチビッコだから立っても座ってもたいして変わらないからな



ベースが弾けた頃
というより

悪人だった頃
というより

ホセ(メキシコ人)だった頃
注、絶対にホセというわけでなく
カルロスだった頃とか
パンチョだった頃でも可。
(これは仕事かな?譜面見ながらベース弾いてる)


心霊写真
テレビの画面に人の顔が写っている・・・
「♪おまえを嫁にもらう前に言っておきたいことがある〜♪」
テレビの中の人はたぶん、こんな事を言っているのだと思う・・・