JuJu(ジュジュ)プロフィール

 

JuJu写真館
JuJu ヒストリー 1 JuJu ヒストリー 2 JuJu ヒストリー 3 ストリート ライブ

JuJu ヒストリー3

記憶にはないがたぶんパンクの頃。

こいつは誰だ?

注、パンクを演奏した事は一度も無い
右手と左手と首に注目!
写真には写ってないが指輪もつけてる。
さらに、左耳にピアスもある。
(しかも3つ)


お洒落に気を使ってモテる格好をしてみたが、あまり面白くなかった
たいした効果もなかったし・・・・何も変わらないな



よくわからないがなんとなく
ギタリストらしい。


このレスポールは弾きやすさが気に入ってるので、今でも持ってる
【使ってないけど)
文句がありそうな口がエアロスミスの
ジョー・ペリーに似ている。


これはたぶんスパイラルの初ライブの時かな



ホストの頃
年収3000万はあった。
(らしく見えるけど本気にするなよ)

この猫はジュジュではなく風太君
ノースリーブがキモい!
が、この頃はカッコいいと思っていた。

(そんなわけない)

たぶん昔はおかしくなかったんだと思うが
・・・バカに見えるな



邪心がなく良い志をしている顔つきだな
これはギター関係ないけど良い写真なので



UK系のラフな貧乏スタイルを狙った
わけではない・・・・


よく見るとジュジュにそっくりの猫がギターを弾いてる服を着てる
今に近い。
小デブになってきた。


ほとんど今の体系に近い
が、今はこの時より10キロは太っている


服のせいで下手クソそうに見えるが、この時の演奏はかなり出来が良かった記憶がある