鳥篭

ストリーム再生     ダウンロード後再生(1,699KB)

こんなに薄い月明かりの中で
光を背に微笑んでる人の顔が思い出せない
サンゴジュ 熟れた赤い実をつぶして
汚れた指差し出しても
冷めた夜が見ているだけ
何を探していたんだっけ
手にはからっぽな鳥かごが
何を閉じ込めてたんだっけ
蔦にからまってもう開かない

小さなカバンを書きかけのハガキ
旅に出るの
夜明け前にドアを開けたら潮風香る
何度も歩いた道が未来には
懐かしくて 戻りたくて
いつか旅を終わらせるのね
何を探していたんだっけ
濡れた風草を掻き分けて
誰を探していたんだっけ
逃げた鳥が鳴いた気がした

言って欲しかった言葉は
私の中にしかなかったこと知ってたから
黙ってたの あなたは

何を探していたんだっけ
手には空っぽな鳥かごが
誰を探していたんだっけ
耳をそばだてて目を閉じた
何を探していたんだっけ
海を探していたんだっけ
朝を探していたんだっけ
誰を探していたんだっけ
何を探していたんだっけ

 
 

猫祭り「バイト先へ向かう途中にあるとても懐かしい気のする路地に捧ぐ」

こちらからRealOne Player Plusをダウンロードしてください。