Text

Prev | Next | Latest

コミティア84参加

2007年7月15日(日)

GSF

ウトギに「誰?」って言われちゃった…。

は~い、お久し振りでっす!
途中更新しようかな、ってネタもあるにはあったのですが、気付いたら約3ヶ月。
ウトギに忘れられちゃわない程度にはしていけたらいいな(笑)。


半年ほど前参加した「年賀ハガキ展」と同じ茅場町のギャラリーで、今度は「夏カード展」に参加することにしました。
その告知サイトはこちら、暑中見舞・夏 Card EXHIBITIONです。
期間は17日(火)~21日(土)と、もう明後日の話なのですが!

3種類作りました。
こんな時期にまともに暑中見舞を描いたのは初めてです。
いつもは来たものに返信するので、残暑見舞いがいいところ、ひどいと出しそびれてしまったり。
5日間ありますので、是非おいでくださいませ。