2008.06.15 Sunday

Umbrella

記念すべき、初ミクちん。
リアーナたんのUmbrellaをカバーした習作です。

何でこの曲を選んだのか、今となっては自分でもよく分からん。

とにかく、苦労した。
とりあえず、ローマ字読みっぽく入力してみたのだが、それはもうダサダサで途方に暮れました。
空耳で入れ直すも、全然期待通りにはならず…。
パラメータをいじり倒すこと三日、ようやくまぁそれなりの歌唱になったと思います。

アニメはFlashで作ったんだけど、ミクちんの調教に疲れ果て、さらに早くうpしたいという衝動からかなりいいかげんなものに…。

ニコニコ動画はこちら。


1/1