2008.06.16 Monday

夜の魔法

作詞:メグミちゃん
作曲:こだまちゃん

動画再生 (プレーヤーの仕様で自動的に再生しません。ある程度読み込んだところでスタートボタンを押してください。また、勝手にリプレイします)

mp3ダウンロード [217kbps(VBR) LAME3.98](1/24差し替え)

バンドのなかでは個人的に一番好きな曲。
ミクちんは高音域が得意なので、キーをちょっと上げました。

バックトラックは、Studio Visionにて。
このために、Mac G4が手放せないんだよぉ(¨;)

Flashはそこそこ力を入れました。
とは言っても、歌詞を追ってくと大変なことになるので、ベッドでネギを振り回すというシンプルなもの。
これが、ナイトキャップのつもりがパンツを被っているという誤認を生む結果に( ;゚Д゚)

(1/24追記)
ようやく1000再生に達したので、キャラを統一したいということもあり描き直してうpし直しました。
これでもう、ぱんつとか言わせない(^^;
MIXはそのままですが、マスタリングだけやり直してます(MP3も差し替えました)。

でもUmbrellaの画はもうどうしようもないですねぇ。

ニコニコ動画はこちら。


1/1