Text

Prev | Next | Latest

[Image]FM3でFF1

2006年10月31日(火)

FM3マンガに引き続き、同じく雑ですが、FF1をINキャラ名でプレイしていた頃のマンガもありました。

ff1in0ff1in1ff1in2ff1in3ff1in4

knight

ジョブは、ルカーヴが剣士、セロフがモンク、ジオールが白魔術師、ロザヴィアが赤魔術師。
FF1は途中でクラスチェンジがあるんですね。
そんなイラストもありました。

supermonk

[Image]FM3マンガ

2006年10月31日(火)

昔焼いたディスクを見ていたら、懐かしいマンガ発掘。
FM3というと私の場合、主にイマジナリーナンバーが活躍するわけでして、これも然り。
左→右→下の段という順にご覧くだされ。

okinawa01okinawa02okinawa03okinawa04okinawa05okinawa06okinawa07okinawa08okinawa09okinawa10

なにもハロウィンの日にカボチャならぬ豚足ネタを…と思われそうですが、まあ食べ物関係ということで。
ところで、スーパーではここぞとばかりカボチャ系食品が並んでいるのですが、ハロウィンってカボチャ食べる日じゃないのにと思ったり。
冬至じゃないんだから。