Text

Prev | Next | Latest

輪郭症候群

2006年12月30日(土)

視界に入るもの全てが輪郭つきで総天然色なのに何故かコントラストの強いモノクロっぽく見えてしまうこの現象、輪郭症候群なんて名前は如何でしょう。

いやあ語るも涙な怒涛の日々やっちゃいましたよ。
こうして無事冬コミを乗り切ることができた後の生活を夢見て毎日原稿を取り組んでいたので、今は正に夢の世界に居るというわけであります。
仕事も同時期に年末進行だったりして、ほっとできるのは通勤中くらいなもので。
腹が減っては戦はできぬで、原稿に向かわせるべく自分を甘やかした代償のフォローなど、課題も残ってはおりますが。
まずは終了、これで年が越せますな。

新刊そんなわけで出しましたので、近日中に情報アップなど予定しています。
長いこと昨夏の本が最新刊でしたな。
年内は期待できないかもしれませんが、また宜しくお付き合いくださいませ。

遅筆化進行

2006年12月6日(水)

静かにしていましたが、原稿に取り組んでいました。
そして現在進行形でもあります。

やはり、1年のブランクは来ましたねえ。
ますます描くのが遅くなっている。
頑張っても1日に1枚しか下絵が描けなかったりと。

と、四苦八苦しながら、何とか下絵はできました。
先月中に終わらすつもりが大分ずれ込んでしまいました。
これからペン入れです。
ああ…できれば印刷所に入稿したいのだけれど。