Text

Prev | Next | Latest

ナイショさまへ

2007年2月26日(月)

暫くぶりに書くなあ、なんて日付を見ると1ヶ月以上経っていました。
その間もチェックしてくださったアナタ、申し訳ない。
そうこうしている先日、メールを頂き小躍りした次第であります。
 

というわけで、改めて。
リターンアドレスがないため、こちらにてご質問にお答えしようと思います。

そうなんです、現在イラストのコンテンツは外してありまして。
ご要望のFM1をはじめ、4thまでの絵や、他ゲーム、オリジナルなどなど以前はアップしておりました。
で、今のスタイルへのリニューアルにあわせてこのコンテンツも作る予定だったのですが、折角なら新作もなどと考えているうちにすっかり時が流れ。
イラスト展示となると、描く者としてもちょっと構えてしまいまして。
お探しさせてしまい、ごめんなさい。
あまり未来にならないよう、取り掛かっていこうと思います。

あとの内容にもコメントしたいところですが、ここで書いて差し支えないか分からないので今回はここらへんで。
個人向けな返事をお待ちでしたら、アドレスお教えいただければと思います^^
ご感想を頂き、とても励まされました。
ありがとうございました!