Text

Prev | Next | Latest

[Image]天地

2006年3月19日(日)

天地

お絵描きアプレットキャンバスサイズを大体300ピクセル角にしているのですが、なんとなく天地一杯に描いています。
背景色が貼り付ける場所と違う時に切れて見えてしまうのは分かっているのですが。
というわけで、天地ちょっきりサイズに半ちゃんをジャンプさせてみました。
久し振りの正装ですな。

[Image]ブロ子

2006年3月17日(金)

ブロ子

先日立派な国産ブロッコリーを入手しました。
せっかくなので、キャラクター化をしてみることに。
ブロッコリーなので、ブロ子と命名。

[Image]手裏剣

2006年3月15日(水)

手裏剣

ここんとこ珍しく女の子続きでしたが、久々半ちゃん登場。
手に持つは手裏剣。
描き手がこのごろちょこっとずつやってるゲームが「忍道-戒-」なもので。
あと、主人公は鴉のゴウというので、ちょっと掛けてみたような。
今月末に、マップ編集モード「匠」でユーザが作ったステージ満載の「忍道-匠-」が出るようですね。
裏庭いじりもしてみたのですが、あそこまで作れるとは驚きです。

[Image]菜月ちゃん

2006年3月7日(火)

菜月ちゃん

ボウケンイエローこと、間宮菜月。
マジレンジャー終盤の次回予告後に、新番組としてボウケンジャーの紹介映像を見ていて、イエロー可愛いなあと思ったのが見始めたきっかけで。
今度こそ1話から連続して撮りたいと思ったのに、こないだの回で予約マネージャーが起動していなくて撮り損ねてしまいました。
録画任せでなくちゃんと見ていて良かったけれど。